

関西弁・・・か

花子
やっと描けた、っていうか大して変わってませんねすいません。
「惑星のさみだれ」の花子さん。
6巻の内容は実は大体わかっていたんですが(38話だけ立ち読みして大ショック)
あーまぁなんというかウワーン。
色々書こうと思ったけどまだ6巻発売から1ヶ月だし伏せとこう
…でも表紙でなんとなくわかってしまうよね。あれが。フラグ的なものが。

・くまたんち
実はまだ絶賛プレイ中
ついに家具とリフォームが全て揃った
後は一部の遊具を買って、全ての食べ物を限界数買うだけだ。
でもそれでクリアかというと、まだおでかけイベントが全然うまっていんかったり
小猿を一度も見たことない!見たことない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
