

デキャメロン

何故か唐突にオンラインゲームがやりたくなって
「ラグナロクオンライン」 「Master of Epic」 「Seal Online」の3つを一気にインストール。
全部以前やっていたものだったんですが…
RO→ログイン画面までいってアンインストール
SO→2,3回キャラをマウスクリックで移動させてアンインストール
でMoEだけ適当にやる、かも。マウスで操作はやっぱりだるいですね。

・三上氏や稲葉氏を擁するプラチナゲームズ。個性派新作3本を電撃発表
ファミ通より。
クローバースタジオがなくなってガックリきてたけどプラチナゲームズができて。
そしてついに新作が!!
一番気になるのはベヨネッタ。DMC好きでバレットウィッチ好きの自分には
絶対に楽しめるだろうという確信が。足にも銃がついているようだけど
どんな操作方法のゲームになるんだろうか。

・「デビル メイ クライ 4」7月24日発売
MGS4→DMC4の流れでプレイしたい。最高だ、最高のゲームライフだ!!

・パンヤ×初音ミクコラボ
ひ、卑怯者!卑怯者!!
買うとしてまずクーを購入しないといけないな…。
あ、上のURLはなんかミクがパンヤ内のBGMを歌ったとかってのです。

・4gamer連載「アルタイルのアラビア半島一人旅」
以上3つ4gamerより。
発売日に買って「すっごいおもしろいけどすっごいつまんない!なんでつまんないのかわからないぐらいおもしろいのにやっててイライラする!」という自分でもよくわからない自己評価の元
1週間で売りに出したアサシンクリード。売ると不思議なものでまたやりたくなってくる。
PC版は英語音声だそうで、自分は小西克幸氏の声が好きなので買い戻すとしたら
PS3かXBOX360版にしたいのですが、PCには追加要素もあるそうで。
( ゚д゚)<アサシンダー

・主人公がエロカワカッコイイ『X-Blades』
game*sparkより。
ヤッチャッタ感溢れるキャラクタービジュアルだけど中身は結構良さそう・・・か?
露出の多さが狙いすぎでちょっと嫌だけど、褐色娘を主人公に置いたのは評価されるべき。
今気づいたけど主人公ジーパンはいてると思ってたら全然違った。
とりあえず、日本で発売しない分には縁はこの先無さそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
