スポンサーサイト


天才は居る

昨日叶一人氏と「天才はいるか?」ということをちょろっとだけ話した。
氏曰く「天才とは皆努力と経験を持って天才足りえるのだ」(実際には言ってないけど)
だそうですが、やっぱり天才は居るなと思う。
絶対居るって…生まれた頃から確かな才能を持つ者が


これを見て本当にそう思いました。
ほんとすごいわ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑ったw

私が言いたかったのは、天才って自分が天才だって思ってないんじゃないか、たまたま自分が感じて出力するものが人と違うだけで、自分はそれを奇特だと思っていないんじゃないか、それできっと他人のもの見てその人も「この人天才だ……」なんて言ってたりするんじゃないかなと思うということですよ。
だから、かさいじも、人の作品評価して自分を卑下しないでやればいいんじゃないかなと思います。その人が天才だったかなんて、いつ評価されるかわかんないわけですし。死んでから天才って言われるようになった人もたくさんいますよ。

余談ですけど、「昨日叶一人氏」って書かれると、どこから名前なのかわかりづらいですね(´・ω・`) ハングル文字っぽい名前になってるからどうしようもないんですけどね^^;

自分は純粋に敬意を持って天才と人を呼ぶので特に自分を下に見てとかはないなー。
(人によっては天才と呼ぶのを不快に思ったりもするんだろうけど)

あとさっきまでアレな業者のコメントがあったんだけど、人をチェリーみたいに言うのやめてください。
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
