

ああ!

ダメだ!Fallout3が楽しすぎる!英語読めてよかった!!
下手なオンラインゲームより危険だわこれは。

それだけじゃあれなんで書き溜めた線画とかラフとかちびちびのせようかな。
これから時間無くなりそうだし。
描き途中の模写絵
ああ、4コマ漫画描きたいなあああ!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり買ったのかぁ~
ちきしょう英語が読めない!日本語版でたら欲しい

日本語版だと部位欠損表現が人間だけ無し、一部キャラクター、クエスト削除だそうです。
とはいえストーリーがかなり奥深いので、箱○の日本語版の方が良いかもしれない。
しかも吹き替えらしいし、そっちも買おうか考え中です。
箱○のソフトがほとんど一人で遊ぶものばかりで申し訳ない。

そうですよね

たまに見ています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

あわわ、ありがとうございます!
全然です!本当は(本当に)全然描いてません!
最近はわけあって鉛筆でスケブに奇怪な絵を描き続けています、機会があったらそちらものっけようかと!
スキャナーより大きいんですけどね、スケブが。
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
