

ウワーンなんか描かなきゃ!いや描いてはいるんですが!紙に!

・ゆっくりしていってね!!!

キキキキター!!
もう1ヶ月ぐらいずっと待ちわびていた、「ピロシキ+」のひろさんのPVです。
エピデミクガールの時もそうだけど、完成まで楽曲の方が誰かわからないので
ニコニコで捜しようがないという…。しかし1ヶ月でこの完成度ッ!
今日もうずっと起きてたんですが半分はこれのアップロード待ちで起きてました!
思いっきり目醒めちゃった('A`)今日はエンドレスで流していよう。

しかしこれはニコニコランキングで軽く一位とれるだろ…。
あと、ひさしぶりにミクらしいミク(というか自分のイメージに近いミク)を見た気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
