スポンサーサイト


1000HITしちゃった!!

スカートたくし上げ祭り
※クリックで全身見れますよ!旦那方!

なんとカウンターが1000回転いたしました!
こんな辺境のブログにおこしていただいて本当にありがとうございます!
もう1週間ぐらい先になるかと思っていたのに何故か19日に一気に1000いっちゃいましたね。

久しぶりに東方絵です。
瞳の描き方が相変わらず納得できず。色塗ったら思ってたよりマシになりましたけど。
よくよく見ると腕のバランスもおかしかったりですがスカートがなんとか描けたのでまぁいいか。
そのスカートもかなりアレな出来ですが!
1000記念に差分でも描こうかと思ったけど、
多分俺のエロ絵を見たくて来てる人は居ないでしょう。
それに、早苗さんはまだ学生じゃないですか…。
あ、1000HIT絵も特に描くつもりはありません、ごめんなさい。

とにかく、皆様1000HITありがとうございました。
これからものんびり更新続けていく予定ですので、どうかよろしくお願いします。


・今日のくまたんち
虐待しないと見られないイベントがあるらしいが、気が進まない。
家具と遊具が全部揃ったら考えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!

どうもありがとうございます!
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
