

ろぼこかいてた

ロボットっぽい
※クリックで全部

なんとはなしにオリキャラを描いてた。
描いていて思ったんだけど、完全オリジナルなロボットって描けるんだろうか。
どっかしら何かと似てる、っていうか何かの真似しないと無理です。無理無理でした。
P3のアイギスとか各オービタルフレームを見ながら描いてました。
刀と足の射突型ブレードが武器。
当分はロボ描くのよそうと思います。無理よこれ…。

・セブンスドラゴンTGSに出展
だそうです、さっきファミ通買って来てインタビュー観た後ポッドキャストも聴きました。
「勇者が運命のパーティーを率いてってのはねーよw」という新納氏の言葉を聞いて
確かにそりゃそうだ、と思いました。
 
「他社にまでいっておいてセカキュー的ソフトか?」と少し思っていたのですが、
どうもそんなこともないようで、今回はほんとに国内基準で「普通のRPG」のようです。
それにしても世界観、音楽、キャラクターの相性が抜群によろしい。
フロワロの設定とかは先に考えたもん勝ちだわ…。
今回は戦闘画面にキャラクターが出てくるんですが、テンポはとことん大事にされているそうで。
そこらへんはTGSではっきりわかるんでしょうが、行く予定はありません。
なんかだらだらした文章でごめんなさい。

・今日のくまたんち
ついに土管を買う。お値段150万円。
これのせいで数日間何も買えなかった。ヤッフー!ヤヤヤヤッフー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
