

これが噂の流行り病

こいつ動くぞ!?
※GIFアニメです

October 2, 2008
くぎゅう くぎゅう タイガーきた
すごいこえなんで もだえ
かわいかっ です。

3
とら
どら

なんでこんなものを作ったのか、俺にもわからない。気がついたら感染していた…。
釘宮ボイスっていうと、銀魂の神楽あたりが一番好きで
シャナとルイズ(っても本編見たことないんだけど)は声が高すぎて
どうも受付なかったんです。このぐらいの声のトーンが一番好きです。

絵がアレなんで4時間ぐらいしかかかってないんですが、本当に何故こんなものを…
あ、話自体も結構好きです。作画も綺麗だった~。メガネボーイがなんだか気になるなぁ。

・今日のくまたんち
けいこ道具を全て揃える。あとはシルクハットを覚えれば高難易度の芸は一通りマスター。
現在7日目ですが、このイベント会話は子供に見せていいだろうか…。
な、まぐろうさんが2連続だと!?

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはくぎゅはハガレンのアルが最高だと思っております(´・ω・`)

そういえばあれもそうでした。
やっぱり声低い方がいいよね。
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
