

ほんぐぉおお

うーん
なんで俺はこう、原作無視なネタしか思いつかないのだろう。
しかもこれ、1コマ目でオチがわかってしまう。
気晴らしに地下にでも行こう。洞窟いいね。

・ヒャッコ!26時35分から放映
ヒャッコアニメ化だってよ!すごい!しかももう今日やるという…ウヘヘ。
今日一日テンション高い原因はまさしくこれですよ。
あと4時間!あと4時間!

・今日のくまたんち
ファンシー家具を一式揃える。民族家具はダメだ…モノによっては高級家具より高い。
売り物の物価の上昇っぷりが半端じゃない。うちのくまたんは1日に100万稼ぐ化け物だが
それでも全然足りない。客のおひねりが一度はこちらに流れるのに最終的には
全て動物園側に行くという、この恐ろしいシステムときたらない。

そしてついにエレキギターをマスターしようとするくまたん。
空手、ボクシング、ジャグリングすらマスターしたくまたん。
この熊、どこまで強くなるのか…。シュール芸もそろそろ覚えさせようかな。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
