

地霊殿むず

東方projectをやってて「6面まで辿りつけない」のは初めて。
すっごい難しくないですか…あ、もちろん難易度はノーマルです。
5面の中ボスまでいったら良い方…。
どうも風神録以降のボムの使い方が下手みたいだな~

それにしても地霊殿体験版のときなんとなく「今までと違う」と思ってたのですが
やっぱり過去作とは随分違った雰囲気になってますね、地霊殿。
ああ、おまけtxt早く読みたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
