スポンサーサイト


またもやしもん

昨日読んでおもしろかったので4~6巻買って一気にガーッて
昼に読み始めたのにもう夕方だよ!!
樹先生のセリフを全部読むからこんなことになるんだ!

しかしこれ、すっごいおもしろいね…特に6巻が。
(2月発売とはいえ)一応最新巻だし、以下続きを読むで
5~6巻はフランス編ということで、はっきりと旅の目的が定まっています。
4巻までは細かいエピソードの中で登場人物たちが微妙に変化していってたので
それはそれで好きなんですが「なんかぼわっとしてるよね」と読んでて思ったりもしてました。
これはもう石川雅之さんはこういうのじゃないとダメなのかな。とも思ったのですが
それはちょっと侮りすぎだと反省してます。
フランス編すっごいおもしろかった…(2回目)
終盤は読んでてうるっときてしまいましたよ。直保も活躍したしね!

あと、マリーの登場で 結城君=作中における美人の基準 というのをようやく確信。
そして正ヒロインはやっぱり結城君なんだな!そうなんだな!?
6巻ラストの反応が可愛すぎる。

そして美里と川浜の活躍っぷりときたら、
いよいよダメな先輩のダの字もなくなってしまいましたね!

ああ、ほんとおもしろかった。大体6~8ヶ月ペースで単行本出してるみたいなんで
次は10月あたりだろうか…楽しみだなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長谷川さんと笑い飯のカップリング、すごくステキだと思います。
7巻もうすぐだねw

著者のブログ読んだけど7巻分の話はそろそろ終わるみたいね。楽しみだー!
直保と遥は境遇が結構似てるのでそっちがくっつくかと思って読んでたんで、6巻の展開はすっごい意外だったわ。でも好き。
あとこれ一人で描いてるらしい。すごい描き込み量なのに信じられない。

一人?!
アシいないのか、、、すごい…。
ごすろりの衣装とか大変だろうに…。
ごすろりじゃないと駄目だっ、っていう信念みたいなものがあったんだろうな~w
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
