スポンサーサイト


絵がかけねー

・もやしもん読んでます
アニメがおもしろかったんで今頃もやしもんを買って読んでます
1巻当たりの情報量が多くて読むの大変なんだけど
(大体1巻につき1時間ぐらいかかります)
かなりおもしろいです。女性の描き方がなんか色っぽくない?
いつもそういう観点から物事を評価しちゃってごめんなさい…。
で、現在3巻を読んでるところなんだけど…
金城さんが可愛い!作者はどういうつもりなんだ!?
これで次結城が再登場したら

ってああ!読んでたら今再登場しちゃったし!
ああああ俺に余計な属性を追加しないでええええええええ

でもよく考えるとアニメ版のとき既に半分ぐらい植えつけられてました!

・ジャスコで携帯電話の売り場を見てたら
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp002126/
WILLCOMがゲームギアみたいなモバイルを売り出してた。
上のURLじゃわかりにくいですがかなりでかいです。
笑いをこらえるのに必死でしたが、あの画面の大きさとか
タッチパッドは結構興味をそそられるなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリゼーと結城のかわいさは異常w

結城じゃない!
金城さんがいいんだ!
結城じゃあない!
かねs(ry

あとオリゼーだけでもいいんで見られるようなりたい。
毎日味噌汁作るよ、俺。
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
