スポンサーサイト


うん

ぱるやま
また数日オブリビオンをやってました。申し訳ない…
一旦描くのをやめると描き始めるのが億劫になるダメ人間ぶり
また、がんばろう。な!
このパルヤマ絵は結構気に入ってるので気合いれてやろう…ヤマメの顔も直したし。

で、オブリビオンがどうだったかというと主にメインクエを進めてたんですが
さうろん装備
指輪物語MODのサウロン装備が異様にかっこよかったり
メガネ海賊
グラナダ装備にメガネを足してはしゃいでみたりしてました
(実は頭はヅラだったりします)
Modderの方々には感謝しきれませんね。

おかげで結局メインクエは全然進んでないんですが…。
メインクエクリアしないとなんか気になってやってしまうんだよなぁ
かといってファストトラベルでパッパとクリアしちゃ味気ないし…
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オブリビオンそんなに面白いのかぁー
ちょっと買ってみようかな、ちょっと値下がりしてるし

360版ならいつでも貸せる
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
