

うーんなんだこれー

暴君

MGS4のために毎日更新やめちゃうのもなんなんでまたありもので。
pixivにおいてある暴君。キラー7はヒットしたって聞いたけどマイナーらしい。

MGS4の進行状況は追記に。
それでもネタバレはないに等しいですが、もうMGS4って聴いただけで腹が立つ!
という(俺みたいな)ネタバレ潔癖症の方のために。
で、うん。
MGS4今クライマックスもクライマックスだと思うんだけど…。
最後にこういうのはやめてほしいなぁ。
折角盛り上がってたのに冷めるなぁこういうのは…。
ストーリーはいいんだけど、ちょっと最後で色々システム面に不満が。
ヌルゲーマーのわがままといわれたらそれまでなんだけど…。

お風呂入って再開しよう。そんで明日からまた絵をかこう!ぜ!ウヒョー

テーマ : MGS メタルギアソリッド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
