スポンサーサイト


KENZEN!!

パッチェさんは巨乳か、貧乳か?柔らかな体か、それとも華奢なあばらか?それは無限の領域、踏み込んではならない矛盾した特異点なのだ。ジャイロ…。

NMKT(なによ、またきたの?)2008inSUMMER

クリックででっかくナルヨ!
大丈夫!KENZENなイラストだよ!(ほんとに)

人の家に我が物顔で居候してるパッチェさんのこと。
「図書館は我が城」とばかりに暑い日は全裸で読書したりしてるに違いない。違いない。
と、すっごいアレなテンションで落書きしてた。
テンション高すぎるので後は追記に書いておこう…
「可愛い(いわゆる萌え)顔かきてぇ!」とコミックスドロウィングのOKAMA先生の
インタビューを読んで思ったので、とにかく顔を!と…
途中から何故か体の方ばっかり描いてました。
どうにかしてつぶれたおっぱい描きたかった。そのためならシチュの不条理さなど…。
最初本を抱えさせようとしたけど普通胸の部分で抱えるよね・・・とか
自分でポーズとって考えてました。テラアホス

よりソフトなKENZENをお望みの方のために水着版も用意しましたが
やっつけすぎてすっごい微妙。
一応ここに置いておきます→パッチェさんはもっと華やかな水着だろ常考
pixivに水着どころか本もテーブルもとっぱらったFUKENZENバージョンもあるので
18歳以上の方は是非どうぞ。正直サムネの奴が一番出来がいいのですが…。
FC2にはのっけていいのかわからないんで、こっちには載せません。

背景も何もかもやっつけな落書きでしたが、エロ絵って描くとテンション上がりますね。
乳首なんて描いたことなかったから全然うまくかけませんでした。
今度から乳首描くか…男のも描きたい。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パチェかわいいよパチェ(・∀・)

個人的にはすごく気に入ってる絵なんだけど…
KENZEN絵の道は険しいらしい。
パッチェさんは俺の嫁です。
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
