

穏やかなる妖怪

美鈴はお姉さんキャラだと思うんだ

マダ塗リ途中デス
あ、クリックででっかくなりマス

・カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」ハイクオリティ映像のベンチマークソフトを公開(Game watch)
見て楽しいベンチマーク。
記事に書いてあるとおり被写界深度とモーションブラー。
それから見た限りだとHDRっぽかったり、セルフシャドウが使われてるもよう。
なんか心なしかテクスチャも高解像度なものが使われてる気がする。
そのうち実際のゲームでもこのぐらいの設定にできるようにならないんだろうか。
あとは水の表現なんとかしてくれれば・・・・。
っていうか魚の動きをこの映像のとおりにしてくれるだけで全然違うのに!

うちのPC中々よって人は是非見てもらいたい。夢ひろがりんぐ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
