

ダメな日

叫ぶ早苗

今日はまるで作業する気なし。毎日描ける体質になったのかと思ったが
好きなことのはずなのにイラッとくるってのはまだ無くならないらしい。
しかし自分は絵を描くことは幸福だと思うし、心の救いだとは思うが(つまらん絵だが)
これはやっぱりデザインとはまるで違うものだな。

「これを仕事にするぐらい努力する覚悟はあんのか?」と言われるとどうにも…ウーン
ペン持って紙に向かう行為が好きなだけだからなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
