

東風谷早苗7歳

早苗7歳

それは10年前のことであった…

(バキューン!)

神「諏訪子!生きてるかぁ!?」 

諏「あぁ…なんとかなぁ」 

神「上から来るぞ!気をつけろ!」
(といいつつ上に行く神奈子) 

諏「なんだぁ!?この幼女は!?」 

神「とりあえず巫女にしておこうぜぇ!」 

諏「折角だから、俺はこの青の巫女服を選ぶぜ!!」  

こうして二人は東風谷早苗を手に入れた。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
