

線はダメだって言いつつまたなんか描いてた

姉弟漫画

頭をでっかく描く癖さえなくなれば…うぉぉ

せっかくだからよく観る(聴く)ニコニコ動画を貼っておく

知る人ぞ知る「ジャガボンゴ」。こんぺいとうPは音楽も良いけどアニメの技術がすごい。


そしてそのリミックス。この「不気味さ」がかえって「安心」になるという不思議。

他にも「初音ミクのボイスパー」なんか可愛くてオススメ
ブログも毎日チェックしてたりしてすっかりファンです。いつも楽しませていただいております。
ありがとうこんぺいとうP!素敵なブログはこちらです!→新ラ


ルーッ!
ニコニコにはドナルドネタが既に溢れかえっていて食傷気味で、
「お前らすぐなんでもかんでも改変して楽しいか?」って気持ちなんだけど
ここまでやられちゃうともう…ドナルド好きになるしかない。
しかしこういう人って既にアニメで食っていたりするんだろうか…。


大佐「何処かにロープはないか!?
    ロープがあれば私を拘束することができる。SMは得意だろ!?」
マスター「工夫を凝らしてあらゆるものを最大限に活用するのが変態プレイの基本だ。
    SMでは特にそれが重要になる」

スパーン! 
ニンジャ「いいぞスネーク!もっと!もっとだ!」


あ、MGS4まだ買ってません
先にバンドデシネが買いたいなぁ…

追記
上に書いたこんぺいとうPのブログ見たらどうもICOのノベルが出るらしい。
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/
なにこの素敵な表紙。ふざけてるの?
これ前に出た単行本と内容同じだよね…
グォォかっちゃうかー!忘れないようにここにメモっておこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
