スポンサーサイト


俺のアホ…

霊夢と和モダン

・私的東方キャラランキング上位15
1 パチュリー・ノーレッジ
2 永江衣玖
3 ミスティア・ローレライ
4 宇佐見蓮子
5 マエリベリー・ハーン
6 博麗霊夢
7 霧雨魔理沙
8 東風谷早苗
9 上白沢慧音
10 稗田阿求
11 十六夜咲夜
12 レミリア・スカーレット
13 小野塚小町
14 藤原妹紅
15 比那名居天子

東方キャラソート(http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html)
によるランキングの結果。ま、まさか萃香がいないだなんて…


pixivにあげた奴は上下に黒帯入れてワイドにしたんですが
(これのほうがかっこよくね?という浅はかな考えから)
普通にそのままの方が光の部分とかのおかげで見栄えがよかった…俺のアホ…

あと横にあったカイバのブログパーツですが何故か突然声優インタビューとかを
勝手に再生するので消しました。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
