

まりりん
あー今日中に色を塗り終わる自信がない。ちょっと休憩
ここまで描いておいてなんだけど、霖之助の目の位置がどうもおかしい。
ああ面倒だ・・・イケリン描くよとか意気込んでたのに結果がこれだよ!
マジで申し訳ない・・・許せ!

よつばと9巻購入。
いわゆる癒し系?オチ無し系のマンガであるよつばとだけど
ここ2,3巻はギャグも冴えてておもしろい。
あといつも純粋な気持ちでよつばとを読んでいる自分にしては珍しく
小岩井さん良い目みすぎだろと思ってしまった。

純粋とかいってごめん。普段から不純な目で見てます。

ぱにぽに13巻も購入。初回限定特装版で。
相変わらずわけのわからない話に加えて
今回は12巻からのわけのわからないあらすじから始まるのでもう何がなんだか。
でもクスクス笑いながらずっと読んでた。うん・・・好きなんだ・・・ぱにぽに。
自分はどうもオブジイヤーに弱いらしい。アニメ版の6号さんを見てゲラゲラ笑ってたからだろうか。
あと、13巻目にしてようやく姫子がちょっと可愛く思えてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
