スポンサーサイト


わかります(ガタッ

初音ミク嫌いの人はもったいないなーと思うが
やたら恋愛系の歌を歌わせたり、やたらキーが高い曲が多かったり
周りのファンの行動を外から見たりして嫌いになる人はやっぱ多そう

「ミクは嫌だがこの曲自体はいいね」なんてコメントをみかけてなんだか共感してしまった。
これは俺が「モーニング娘。は嫌いだがつんく作曲はいいよね!」と思うのと同じだ(同じか?
モー娘。の曲がテレビから流れるたび「つんく歌えよ!」と思ったものだ。

なんかそんなことを思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺のツンク嫌いは異常

「ミクは嫌いではないけど、やっぱり機械には限界があると思う。どうしても歌うまい人が歌った初音ミクオリジナル曲のほうがいいよね」ってのが俺の意見です
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
