

あー

実質1コマ
せめて表情ぐらい変えようかと思ったけど
適当に描いた表情が妙にシュールだったのでそのままにした。
漫画の描き方とか勉強しないとまずい。

・放課後プレイがアマゾン売り切れ
うわああああああああああ
ボケっとしてたら大変なことに!今日も(土曜ね)終わっちゃったしさー!
近所の本屋とか売ってるかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり買っているもんかと思ったw

Re: タイトルなし

あー近所の多田屋にあったんで買ってきました。
想像以上でした。
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
