スポンサーサイト


6月9日はむきゅ~の日(でした

パチェレミ

描いてる途中はそうでもないけど、やっぱり後から見るといまいち…。
背景を描いて色々調整してpixivに投稿できたらいいなぁ。
背景とか無理だっつってんだろこのダラズ!

最近気になったこと
雷句誠先生、小学館を提訴
偉大な雷句先生のサイトをリンクしていいのかわからないので痛いニュースで。なんたるチキン。
漫画家以外にも色々、日本人ってアーティストを軽んじる人種だなーとか。
「金色のガッシュ!!」は、読んでて(立ち読みとかだけど!)
「子供のために描いてる」のがすごくわかる漫画ですよね。
デュフォーやフォルゴレのエピソードでは思わず涙するほどなんですが
当時既に編集がらみでいざこざがあったのかと思うと、なんとも複雑な気持ち。
陳述書は見てて憂鬱になりますが、雷句先生がんばってください。

「秋葉原で人を殺します」加藤容疑者、携帯掲示板に予告
今話題の吐き気を催す邪悪を感じる事件。
「秋葉原でまた事件か」なんてのが暢気な発言に思えるほど異常で狂気を感じます。
で、気になったのは犯行予告がネットの片隅であったのに警察は気づかなかったのか?
って言われたりするんだろうか、ということ。気づいてササっとなんとかしてほしかったけど
でもできるかと言われると…。

『Prince of Persia』最新作の色鮮やかなスクリーンショット
どんどんリアル志向になっていく海外ゲームの中UBIが素敵なセルシェーディング採用。
コンセプトアートをそのまま動かしちゃえみたいな心意気がすごい。
それでいてプリンスオブペルシャ続編。めちゃ楽しみ。

『ストリートファイターIV』ホットな最新トレイラーと家庭用の続報も
これもこれで2Dにしか見えないスト4.でもプレイするかとか言われると…。

・ゲーム内容が徐々に明らかに 『AFRIKA(アフリカ)』
地味に楽しみにしてるアフリカ。気になるのはライオンに近づいたらかみ殺されて死。
とかあるのかどうか…見るからにまったりゲーだからそういうのがあったら嫌だなー。
実写映像も見られるそうで、だらだら楽しめそう。

あ、左のメニューに「カイバ」のブログパーツをはっつけてみました。
絵で食わず嫌いする人多そうだけど、切ないラブストーリー(だと思う)です。
ニコニコとかで見れてしまうんだろうか?
今週お休みで来週からなので、是非いまのうちに1話から観てみていただきたい。
ああ、知り合いしか来ないブログで宣伝してもなああああああああああああ!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと背景とか無理よね。。。
なんかいい練習方とかないのだろうか?
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
