スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売しましたね

朧村正の熱がまだ冷め切っていませんが、WiiでモンスターハンターGが発売してしまいました。
しかしこれ、モンスターハンター3の体験版で釣ろうってのがみえみえ。
しかもMH2やMHP2が出ているのにも関わらず、3の武器数の関係で今頃Gとか…。
もしGのベタ移植だったらゲームバランス悪いだろうし、カメラワークも改善前ってことに。
何よりモンスターハンターGといえば、片手剣氷河期の真っ只中!
モンスターも武器も数少ないし、手抜きもいいとこ。
誰が得するんだって感じだね!誰もかわねーよこんなの!

体験版が予想以上の出来の良さだった
そう思っていた時期が、私にもありました。
正直3の体験版だけで元は取りました。明日にでも感想ぐらいは書こうかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンターg2

『モンスターハンターG』のキャンペーンとクエスト情報を公開 本作は、2005年に発売されたPS2『モンスターハンターG』をWiiに移植したタイトル...

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?
かさいじには裏切られた気分だよ!
コンチクショー!俺も買おうかなー!

Gの方は正直辛い…が、3は本当に良い出来よ
体験版に4千円払うつもりで買うならありだと思う
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。