

嘘ついていい日

嘘ついてもいい日って言われても普段全く嘘をつかないので困りますね。

もちろん上の文に嘘はありません。

・エイプリルフールネタ
自発的にチェックすることはほとんどないのですが
それでも最低限見に行ったところをここに(書いておいてもすぐ見られなくなるけど)

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
円谷プロの2ちゃんねらー率が心配になってくる恒例のネタ。
どっかのブログ捏造テレビ局とは(いい意味でも悪い意味でも)格が違う。
完成度の高さのせいか、アクセス数がかなりのようで繋がりにくいですね。
以下あまりにも爆笑してしまったので、長々と語ります
じっくり見て回りたいけど今現在本当に繋がりにくくて記事が読めない…泣ける。
このブログのすごいのはやはりコメント欄。

1 名前: ジャミラ 2009/3/28(土) 18:12:48
はーい!!ここで華麗にジャミラが1getですぅ


とか

19 名前: ウルトラセブン 2009/3/27(金) 20:39:25
100メートル先に落ちたお金の音を聞き取る男ッ!


とか

19 名前: インペライザー 2009/3/30(月) 18:21:55


20 名前: インペライザー 2009/3/30(月) 18:52:22


21 名前: インペライザー 2009/3/30(月) 20:24:10


22 名前: インペライザー 2009/3/30(月) 20:37:10


23 名前: インペライザー 2009/3/30(月) 21:11:11


とか!
流石に翠星石のAAは用意できなかったようだが…。ジャミラはツンデレだったのか
インペライザーの縦文字なんて最高すぎる。
縦文字で王将。全くスレの話題と関係ないコメント。
息の合ったコンビネーションと思いきや全部インペライザーの自演
なんという完成度…なんというあるある…。

このコメ欄のバリエーションの豊富さは絶対に個人じゃ作れないと思う。
このネタ企画のために一体何十人のスタッフを使ったんだ円谷は…。
本当に楽しかった…まだ全ページ見れてないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
