

分別がない

・千葉市ゴミの出し方一覧表
プラスチック→可燃ごみ
プラスチック(硬いもの)→不燃ごみ

プラスチックには硬質プラと軟質プラがあるらしい。
今まで適当に捨ててたが、どうもそういうことらしい。
これはどういうことだ。軟質と硬質は見たり触ったりしてわかるのか?
硬質プラスチックってなんだ…硬い…ガラスみたいなプラスチックなんだろうか。
じゃあもしガラスと区別がつかなかったりしたら…。
割って確かめるとかだったら怖すぎるし。

しかし色々出てくるなぁ。なんでたまごっちとデジモンとっておいてあるんだろう俺は。
捨☆て☆ポ☆イ!

追記
あぁ、軟質ってマヨネーズとか・・・ああいうのか
じゃあほとんどは硬質プラスチックだなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
