

ランバラル

・しょこたん☆ぶろぐ
マルチタレントとしておなじみ、中川翔子さんのブログ。
最近ブックマークしたのだけれど、更新頻度がすごい。

彼女はタレント、グラビアアイドルとして方々で活躍していて
オタクの目線からするとやっぱりオタク趣味がよく目に付くわけだけれど
自分からするとこの人は趣味人なのだなと思う。

アイドル、タレントというよりその地位とお金を使ってひたすら知的好奇心を満たしていく人。
私的な分類で言うと糸井重里と同じなんだけど、どうなんだろう。怒られるだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
