

ゆとり世代の生んだ怪物


マイリスがマックスなんでここに置いておく
今日こそプレミア会員になろう…。

妙にコメント荒れてるけど、何が悪いのかさっぱりな動画。
まぁPSP上で動作させることを考えても、そんな派手な演出できないし、
ニコニコにある動画と比べると寂しいかなぁ。
それはともかくミクが可愛い。すごく可愛い。美しい!百万倍も美しい!ってぐらい。
MMDはKEI氏のイラストとかなりかけ離れてるので、こっちの原作再現っぷり?は
見事だなーと。流石プロの犯行…なのか?
顔もそうだけど、指先や足先なんかの、踊りを魅せる上で重要なポイントに
かなり気合を入れてモデリングしてる印象。指が可愛いよミク可愛いよ。
表情は言われてるとおり、ちょっと硬い?というか首から上の動きに
少し違和感を感じるかも。

オラタン配信も決まったし、ナナドラはおもしろいし、セガにはがんばって欲しいところ。


ついでに(失礼)可愛いリン動画も。
「全裸で書いたラブレター」のカバーで見事な調律を披露したぶっちぎりP、そのオリジナル曲。
それにしても、キャラ絵ぐらいしか公開されてないのに
自然と「こういうキャラだろう」というイメージが自分の頭の中で固まって
それとまったくズレのない動画が当然のように出てくることに
ボカロ界隈の奇妙さみたいなものを感じる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
