

か・・・漢だ

き・・・禁書目録?
ち・・・超電磁砲?
見ても読んでもいないけど、ちょっと気になってきた
しかしシャナとルイズ(と両作品の主人公)の見分けがつかない俺に
電撃文庫のアニメ作品を見る資格はあるのか?

電撃文庫っていうと
・キノの旅
・悪魔のミカタ
・狼と香辛料
を読んでます

悪魔のミカタアニメになってもいいだろ…常識的に考えて
「うさぎジャンプだ!」とかのシュールさはやはり映像では出せないんだろうか
ヒロインが一話目で死んじゃうような話はダメなのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
