

オ・ノーレエエエエエエエ

もおおおおおおおお!
もういやだ!コンポジット入力なんてもういやだ!
お願いだからパソコンモニタでゲームさせてくれ!
DHCP対応って話はどこいったんだうちのモニタは!
HDMI→D-sub15ピン変換やっても映らないし!
しかもそれがPS3のせいだったりしたら…すごい修理費に違いない!違いない!
原因を確かめようにも他にHDMI端子使う機器がないっつの!
そうやすやすと普及すると思ったら大間違いだよブルーレイ!
お願いだからモニタにつながる端子作ってくださいソニーさん。あと任天堂も
デコーダーとか高すぎるってほんと…どういうことなの
かといってHDMIのためだけにモニタ買い換えるのも…結局D端子どまりのWii対策がないよ。
ちくしょう…俺の気持ちをわかってくれるのはゲイツだけだよ。
とかいいつつ全然360動かしていないのだけれど!
だってほとんどマルチプラットフォームだから欲しいソフトは大概パソコンで買ってしまうし。
国内のソフトもなぁ…スターオーシャンとか言われてもふ~んとしか…
トライエースの作品でクリアしたことあるのってVPだけなんだよね。
SO2とかテイルズとかもやってはいるんだけど、途中で断念。
雑魚敵のエンカウントが煩わしいRPGは基本的にクリアできない体質なので。

ところでVP2のネット上の評価がすこぶる悪いのはなんでなんでしょうね?
あれ、普通に神ゲーですよね。ストーリーシステム音楽全部完璧で
一体皆何に不満を持ってるのかいまだに謎です。エインフェリアの扱いぐらい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
