

初音ミクの動画を見ていたら「yahooから」というコメントが大量に
何かと思ってyahooにいってみたら
・ネットXmas中止運動 今年も
という記事が。
何時からクリスマス中止のお知らせはここまで市民権(?)を得たのだろうか。
個人的にクリスマスはそこまで嫌いではないのですが(街のイルミネーションとか結構好き)
それはともかく独身男性ならここで盛り上がらずいつ盛り上がるといったところでしょうか。

・日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止
これはつまり、我々の勝利…?
・クリスマス中止のお知らせに湧きに湧きまくるネットの住人たち[今週のニコニコ動画]
アメーバにも。こういうのは虹裏でひっそりとやるものだと思っていたら、中々楽しいことに。
っていうか今週のニコニコ動画ってなんだ、そんなコーナーがあるのか

極めつけはこれ
・『どうせ聖夜もネットするんだろ?世間忘れてアルパカに癒されようぜ』特集ページ
Gyaoさんどうしちゃったの。誰が得するんだよこれは…。

しかしここまでやっておいて、しっとマスクが出てこないのはどういうこった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
