

大後悔時代

4コマなんだ
うわああああああああああ
あのね、いきさつを説明すると
今朝pixivみたらお気に入りのところでニコニコで話題の春原ロビンソンさんがね
脳直10分まんが!ってのを描いていたのですよ。
これはおもしろそうだ!と思ってくいついてみたんだけどね
もうね、自分のを見てこりゃないだろってね…('A`)

企画主さんや参加者さん方をみると「絵が上手い人が短時間で描いたからおもしろい」って
そういう感じでね。マジ俺空気読めてないだろ…って描いた後痛感しました(投稿しましたが)
向こうで愚痴りたくないのでこちらに描いておきます。
朝見て後悔する前にもう大後悔だよ!!
でも描いたものは描いたものだし、生き恥を晒しておきます。

それから、皆さんこんな4コマをブクマしてくれてありがとうございます。
現在3人程ですが、本当に心が救われます。
これからも黒歴史を作りつつがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
