

初音ミクの動画を見ていたら「yahooから」というコメントが大量に
何かと思ってyahooにいってみたら
・ネットXmas中止運動 今年も
という記事が。
何時からクリスマス中止のお知らせはここまで市民権(?)を得たのだろうか。
個人的にクリスマスはそこまで嫌いではないのですが(街のイルミネーションとか結構好き)
それはともかく独身男性ならここで盛り上がらずいつ盛り上がるといったところでしょうか。

・日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止
これはつまり、我々の勝利…?
・クリスマス中止のお知らせに湧きに湧きまくるネットの住人たち[今週のニコニコ動画]
アメーバにも。こういうのは虹裏でひっそりとやるものだと思っていたら、中々楽しいことに。
っていうか今週のニコニコ動画ってなんだ、そんなコーナーがあるのか

極めつけはこれ
・『どうせ聖夜もネットするんだろ?世間忘れてアルパカに癒されようぜ』特集ページ
Gyaoさんどうしちゃったの。誰が得するんだよこれは…。

しかしここまでやっておいて、しっとマスクが出てこないのはどういうこった

だらんちぇうあ

ポケモンの卵が歩数だけじゃなくて
純粋な時間経過でも孵化してくれればいいのに。
大体30~1時間とかで。
そしたら横でDS眺めながらあれこれできるじゃあないか!
そうしたらポッチャマとかイーブイとかミカルゲとか大量生産してやんよ!

大後悔時代

4コマなんだ
うわああああああああああ
あのね、いきさつを説明すると
今朝pixivみたらお気に入りのところでニコニコで話題の春原ロビンソンさんがね
脳直10分まんが!ってのを描いていたのですよ。
これはおもしろそうだ!と思ってくいついてみたんだけどね
もうね、自分のを見てこりゃないだろってね…('A`)

企画主さんや参加者さん方をみると「絵が上手い人が短時間で描いたからおもしろい」って
そういう感じでね。マジ俺空気読めてないだろ…って描いた後痛感しました(投稿しましたが)
向こうで愚痴りたくないのでこちらに描いておきます。
朝見て後悔する前にもう大後悔だよ!!
でも描いたものは描いたものだし、生き恥を晒しておきます。

それから、皆さんこんな4コマをブクマしてくれてありがとうございます。
現在3人程ですが、本当に心が救われます。
これからも黒歴史を作りつつがんばりたいと思います。

ほらまた4日たってるヨ

1時間でゴス
1時間ぐらいで何かかけないかなと思ってゴス
ゴスロリってかかないとわからないですね。酔ってます。気持ち悪いです。

・ブックオフに本の出張買取を頼んだ
何年か前にやっていたCMを思い出して、電話してきてもらった。
玄関で見積もり買取そして支払いと実に楽々でした。ありがとうございます。
売った漫画たちは別につまらないとかではなくて、本棚のキャパを完全に超えていたので
本棚の整理も兼ねて売りました。どかんと50冊。
それでも本棚は綺麗に埋まっています。
具体的に名前をあげるのはあまりよろしいことではないかもしれませんが、
買い取ってもらった本で一番冊数の多い出版社は小学館でした。

らくがきみく
もっと黒ベタしてぇ

うもい

nanika.jpg
なんかこう、スパっと線描ける人羨ましいな
なんてことを思ったのでラフ絵をのっける
たくさん線かかないとダメなんだぁ…星よ大地よ

すりかえておいたのさ!!

KISS☆SUMMER
テヒョ                 テヒョ
                                      テヒョ
        テヒョ                                     テヒョ

もけ

チルレティ
東方プロジェクトのレティとチルノ。実は初めて描きました。

イラストと全然関係ないんだけどFallout3日本語版が気になる
アジア版のセーブデータを使うと削除されたはずのクエストも遊べるらしく
実質完全な日本語吹き替え版になっているようだ。
アジア版と日本語版買っちゃうか?同じソフト3つになっちゃうけど買っちゃうか?
ああでも、今月は・・・今月はダメなのーっ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

関西弁・・・か

花子
やっと描けた、っていうか大して変わってませんねすいません。
「惑星のさみだれ」の花子さん。
6巻の内容は実は大体わかっていたんですが(38話だけ立ち読みして大ショック)
あーまぁなんというかウワーン。
色々書こうと思ったけどまだ6巻発売から1ヶ月だし伏せとこう
…でも表紙でなんとなくわかってしまうよね。あれが。フラグ的なものが。

・くまたんち
実はまだ絶賛プレイ中
ついに家具とリフォームが全て揃った
後は一部の遊具を買って、全ての食べ物を限界数買うだけだ。
でもそれでクリアかというと、まだおでかけイベントが全然うまっていんかったり
小猿を一度も見たことない!見たことない!
プロフィール

かさいじ

Author:かさいじ
絵描いたりしてます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
